さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコストーリー?

最近はひたすらパチンコ放置です。
ひょんなことから椛のキャラの100玉が14万玉になりました。

今朝には18万発ありましたが
最小化された状態になっていたために大量に減りましたorz


58lvのLUK振り火魔でしたが今は68lvに。
扇装備できるようにLUK振って、残りはINTに

スキルポイントは迷った挙句にスローに

毒の杖を別キャラでヘネシス民の方になぜか「いらない」ということで貰って、

「毒魔」にしようとしたわけですが・・・。


振ってすぐにやはりポイズンブレスに振れば良かったかなあ・・・と。
かなり後悔。。。

96まで育てたので、同じスキル振りは避けた方が良かったですね。



MAXまで振った事がなかったので振ればよかったかなあ・・・・。


ビシャスにも効くとのことですし、ナムネスバインドで狩れるようなlvを目指してみます。

| MapleStory | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/16-62774e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

