さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディ狩ってみた。

メロディLv30を だいたい1000体狩ってきました。

メロディ


飛行するモンスターなので、戦士などの近距離職でやると辛いです。


ウィザード(火・毒)キャラで LV31~Lv35まで

LV差によるドロップ率低下はなし
SDTに討伐しているのでドロップ2倍状態。





【結果】
966体討伐

後日追記
ETCのドロップ率がこんなに低い訳がないです。
データか計算がそもそも間違ってるっぽいので、
少なくともこれぐらいはドロップするぜ!
って見方でお願いしますorz



ファミリア  3 
メロディの実験用蛙  ( 固有ETC )70573%
門松   (イベントETC)580  60%

試しにドロップ率計算してみたら、門松が丁度60%だったので
通常時のドロップ率は30%である可能性がかなり高いです。

ファミリアにもイイ感じに潜在能力がつきました。

merody.jpg 


ドロップは木の葉イヤリングニムブルリスト

木の葉イヤリング(MP+50),ニムブルリスト(盗賊用の盾)など
昔はそれなりに価値あるアイテムだったんですけどね。

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/159-9ddfccba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

