さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋青を開封してみた。

akeome3.jpg
こんな風におみくじ用のクエストETCを大量に売りさばくつもりが・・・


akeomew2.jpg
全て無に帰しました・・・。

モンスター狩ればドロップするアイテムみたいです。
トレード見たら他にもやっている人がいたので、
どんまい。って感じですねー(´・ω・`)


ちなみに去年まではこれらのアイテムが要求されてました。




そしてお賽銭。
akeome1.jpg
1日1回可能。
1メル~G単位のメルまで投入可能。

以下投入額でだいたい何がでるか
1~999999(?)ゴミ消費アイテム
1M~19M(?)軍手、鏡餅はっと,白ずきん、潜在書,ゴミ消費アイテム
20M~ (?) スペシャル潜在、魂の書、ゴミ消費アイテム

っぽいです。
ソースは2chおよびDropwikiです。
目安にどうぞ。


後は福袋青からレアアイテムが出るみたいなので11個交換してきました。
以下結果。



akeome4.jpg
うっかり装備欄埋めたまんまで交換すると
福袋だけ持ってかれました・・・orz


hukubukuro.jpg

hukubukuro1.jpg

hukubukuro2.jpg

hukubukuro3.jpg

hukubukuro4.jpg

hukubukuro6.jpg
期限無し

hukubukuro7.jpg

hukubukuro8.jpg

hukubukuro10.jpg
期限無し

hukubukuro11.jpg

hukubukuro12.jpg





期限付きアイスバー 9個
期限無しアイスバー 2個

覇王の戦術教本というポケットアイテムがレア対象ですが、出ませんでしたorz
能力はALL+3、攻撃力,魔力+2みたいです

交換できるキャラ全てを総動員したというのに・・・


しかし、期限無しのアイスバーをGETできたのは収穫だったかな。
1個は移動速度+10。レベル10から付けれるし、アバターとしても優秀。


可もなく不可もなく、といったところでしょうか。

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/157-dae25d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

