さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ver2.06アップデート 無期限ペット実装!

Ver2.06 パッチが終わったので早速見てきました!
これはすごい!と目についたのをいくつか紹介します。



無期限PET実装!(1500p)
ver2.06 1

ver2.06 2

期間限定で無期限ペットが実装されました。
1.5kpと多少お値段が張りますが、今後継続してプレイするなら十分価値あるアイテムでしょう。
ゆきだるまの方は何も能力が付いていませんが、トナカイの方はメルとアイテムを拾う機能付き。

他にもHPやMP回復能力をつけておおよそ2kpほど。
期限切れのペットを復活させるpアイテムは290pなので、

元が取れる!と思ったら買いでしょう。

これ私も多分買います。


ver2.06 3

髪型を保存できるチケットが実装されました。
pを使って髪形を変えることが滅多にないのであまり魅力は感じませんでした。
期間限定セールで100pで販売されています。
(通常価格は190p)


ver2.07 4

[18:36追記]
pアイテムのチケットを消費して入れる
プレミアムダンジョンのモンスターがコインを落とすようです。





レジェンド商店に引き続き、クリスマス商店がオープンしました。
NPCのルシアから購入が出来ます。

クリスマスコインというアイテムを集めて交換できるようです。

装備は8周年イベントの使いまわしですが、REQLVが80なので潜在能力が多少良いです。


ver2.06 5

なんと神秘マスタリも販売!
コインがたった10枚で販売されている事は、
中華がかなりの量のマスタリを産出しているのが原因でしょう。

メルセデス・デーモンスレイヤーのマスタリーブックが依然として高価なのも
ネクソンが低価格で供給したことの1つと考えられます。


以前にpで神秘マスタリーが販売されていましたが、あまり売れていなかったのでしょうか・・・?



ver2.06 6

次元の鏡からクリスマスマップへ。

ver2.06 7

主にモンスターを倒してアイテムを集めるクエストっぽいです。
細部は確認していないので、是非自分自身の目で確認してください!

| MapleStory | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/152-c740bd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

