さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INT装備作成 全身鎧♀

int taoru mesu1
レジェンド知力防具40%(INT+4)
レジェンド知力防具60%(INT+2)
を使って強化。



回避や魔法防御も上がるので合成には不向きです。

現行の仕様として、
・2つの装備にどちらもある能力は、合成品にも継承されやすい
・継承できる能力数はあまり多くない(?)
・限度値がある(STR,INT,攻撃力,魔力などは20まで)

などがあります。


int taoru mesu2

これは残念強化品・・・。

8周年防具20%(ALL+3)を使ってSTRとDEXが20あるタオルを作ろうと、
素材として作ろうとしていた物でした。

残りUGが5になった時点で1枚も張り付かなかったので、倉庫に入れていました。

そこに知力全身やら8周年知力防具書で強化。





int taoru mesu3
下級結晶は30。(上限100個まで)
成功してくれー!



回避やら魔法防御など余計なステータスがいっぱいあるので
あまり期待はしていませんでしたが・・・


int taoru mesu 4

無事にINTが継承されました!+20!

満足度★★★★


前にも書きましたが、ガチ志向で行くなら
上下鎧をそろえた方が確実にINT値は大きいです。

単純な話、20×2で倍ですもの。

| INT装備 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/150-e3c49fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

