さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPベルト作成・・・?

今回はHPベルトを作成。
名工産の潜在無しベルトをHP強化して合成。




hp belt1

こんなのを2つ用意します。
書は8周年の体力アクセサリ書,30%を使いました。
300枚近くあるので素材さえあればいくらでも作れるところがでかいです。


REQ Lv.が90なので上級結晶を入れて合成しないといけないんですが、
うっかり中級結晶を入れると・・・





hp belt2

消えたー!
強化分HP消えたー!
これ只のベルトーだーorz

ってことになります。




合成する際はきちんと結晶の種類と数を確認しましょう。

要求される錬金術師の石の数で決まります。
1:下級
2:中級
3:上級
4:最上級

入れないと入れるではかなりの差がありますが、
1個入れるのと100個(限度)入れるのではあんまり差がないと思われます。

| MapleStory | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

こっちのコメント気付いてませんでした!
INT3%なんて羨ましい・・・(´・ω・`)
そこそこの数のベルトを作ってきましたが、使えるOPのベルトはいまだに目にしてません!
宝石もメルもあるけど中級結晶がなくて作れない~ってことは結構ありますね~

| よっしー | 2011/12/19 19:58 | URL |

フォオォオォォォォオオオウ!!!!
90の中級入れてたわ!だからあかんかったんか!目が覚めたありがとう!!
全く同じことをしようとしているのですが、なかなか2連にならないのと、金が足らなさ過ぎて超スローペースです…。
あとは、ベルトに潜在がついちゃって、こういうものに限ってINT3%とかついちゃうから貼れなくてとっておいてるっていうのもありますわ´`;

| 響木 | 2011/12/13 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/144-0fc87a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

