さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルキーニ合成。

Lv.130になってもいまだに合成タオルを使用するという、
悲しいキャノンシューターの為に装備を作ることに。


本当は名工でSTR3%作る方が補正上回っちゃうんですが!




とりあえず見た目も悪くないマルキーニを材料にすることに。
110LV装備のカノープススーツが希望だったり。
でも、手に入らずorz


名工産の潜在能力付きを強化して合成。



marukini.jpg
marukini2.jpg

どちらもSTR+6 DEX+12
潜在能力付き。

100%書で強化してるのでかなり安いです。

体感的には潜在能力が付いてるもの同士を合成すると、
5~60%の確立で出来上がったものにも引き継がれます。


結果がこちら。
marukini3.jpg

潜在能力が付いてなかったので、手持ちの潜在書を使って
能力つけました。
ゴミでしたが・・・(´・ω・`)

| 合成関連 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/142-2994d895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

