さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M両手剣合成

今回はM両手剣を100%7枚張って、UG1を残して合成します。

こんな感じ↓
Msword2.jpg








以前のゴ○ブリ篭手に比べればずいぶんマシです。
Msword.jpg


下級結晶5個を使用。
6セット中


攻撃+103で潜在有りが4本
攻撃+104で潜在無しが2本

この攻撃1の差で潜在の有無が分かれたのはかなり興味深いです。
しかしサンプル数が少ないのでたまたま偏った可能性の方が高いですが(´・ω・`)

潜在能力に結構期待していたのですが、いずれもゴミばっかりでした。

8周年20%2連と100%6枚のM片手剣の方がまだ強いと言う・・・。
しかも攻撃時モンスター防御率15%無視付いてるし。

ここから装備強化の書を貼りたい。
しかし、安い露天は中華ばっかり。

中華露天:400k
一般露天:900k

2倍近くの差がある。実際売れてるのも見かけるので、多分転売されてる。

中華露天で買ってしまうと、それだけRMTを促進してしまうので
それはやりたくない。

ということで保留に。費用の割りには効果もあんまりないしね。

| 合成関連 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/131-b65fc4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

