さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジェンド武器強化

今回はレジェンドコインで交換できる武器を強化します。
強化書もコインと交換できるので、貧乏でも楽しく強化が出来ます。
もちろん、コインが集めることが前提ですが!


とりあえず購入。


regend 1
ちゃっかり潜在能力つき。



regend2.jpg

装備の背景色の物は潜在能力を鑑定すると必ずエピックになるようです(?)
潜在OPは微妙ですが、文句も言ってられないのでこのまま強化します。


regend3.jpg
強化書はこちら。70%書を7枚貼っても良かったかも。
個人的に30%を1枚成功させてから、60・70%書で埋めるのが好きです。

費用の割りには効果も高いことが多いです。


そらいけ!





regend4.jpg
1発成功!

そして残ったUG分をこの書で埋めます。


regend5.jpg

レジェンド70%書です。微妙にステータスが増えるのが嬉しい。


regend6.jpg
1枚目が成功した時点で紫色になりました。
これは期待できる!




ペタペタペタ・・・




最終的にこうなりました。
regend7.jpg
5枚宿った後、これまたコインで交換できる高級装備強化書を貼りました。
成功率は100%なので闇る心配はありません。


めいぽを長らくやってますが、黄色武器を装備するのは初めてです。
ステータスが強化された分、色が変化し易いのでしょう。


ちなみにこれを作るまで使っていたキャノンは、
Lv.100の攻撃+102の物だったのでかなり大幅に攻撃力が増えたことになります。


後は防具強化をやるぐらいですかねー!

| キャノンシューター | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/128-bee172cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

