さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M篭手大量生産

今回は8周年パッチで大量に手に入れたM篭手を合成します。




全て
攻撃+42
潜在能力付き
残りUG1

の状態で、下級アイテム結晶10個を入れて合成します。

ゴキブリ篭手

こんだけいっぱいあるとゴキ○リに見えてくる!不思議!

投擲書100
投擲書2

投擲100%書も7*14=84枚と結構な量が必要です 5Mぐらいいりますし。
どこかの誰かが大量保持しているのか、たくさん買うことはできませんでした。






14個を合成して残ったのはATK49の篭手が7個。
その内、潜在能力が残っていたのは4つでした。

これ以外は潜在能力がゴミなので、更に装備強化の書を貼っていきます・・・

ゴキブリ篭手1


6個中1個がお亡くなりに。
全て攻撃+1とLUK+1されました。

ゴキブリ篭手2


2段目...
全部生き残ってしまうという事態に('A`)
ATK50~の範囲に入ったので1枚ごとに攻撃+2
LUKが付いたり、HPが付いたり付かなかったり。

ゴキブリ篭手2


3段目へ!
やっと1つ亡くなって生存者4
ゴキブリ並みの生命力です(´・ω・`)


ゴキブリ篭手3


4段目へ。
手持ちの装備強化書が無くなったので、ふりまで500kで3枚売ってたのを購入。
中華露天じゃないですよ。

更にふりま入り口で1枚300kと安く売ってもらえたのでそれも使用。

ゴキブリ篭手4



お ま え ら 生き残りすぎだ
普段まともな強化すると1枚目、2枚目で蒸発するというのにこのザマはなんだ!
おちょくってんのか!




5段目へ。成功率は40%へ。
どやあああ!



ゴキブリ篭手6


どうしてこうなった?

そろそろ大量虐殺、もとい消滅が始まりそうなのでここで〆



結果。
ATK+49 (潜在でATK+8)
ATK+56 2つ(潜在なし)
ゴキブリ篭手5

ATK+58 2つ(潜在なし)
ゴキブリ篭手7

果たしてこれいくらで売れるんでしょう・・・?

| 合成関連 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/124-072ef8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

