さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」



旬なトラックバックテーマを見つけました^o^

まだ何一つも終わってないです^o^.....

毎年夏休みの終わる1週間前ぐらいから手を付け始めて

31日にアッー!!ってなるタイプです。

8月31日が来るたびに、「来年こそは初めの1週間で終わらせよう」

とか思っておきながらも


今年も8月18を迎えました。




そういえば今室温が33,7℃です
扇風機が効いてなかったらミイラかもしれません・・・。

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/12-2f78761a

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/12/15 20:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/21 07:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/21 06:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/21 05:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/21 04:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/21 03:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/21 02:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/21 02:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/21 00:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/21 00:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/20 22:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/20 22:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/10/01 15:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

