さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ver2.04パッチ

パッチの度に思うんですが、パッチ内容をコピペしただけの記事作ってる人って何なんでしょう。
なんかいい情報あるかも!
でクリックしてコピペだけの記事だと非常に萎えます・・・。



キャラカ
SHOPに入って見てると、こんな表記。
(キャノンシューター・メルセデス・デーモンスレイヤー・シグナス)を除く
流石に超スタートダッシュは出来ないようです。

メルセデス・キャノンシューターが実装されましたが、
PVの作りこみとか見てもキャノンシューターは付け加えた感じがしなくもありません。


EXP30.jpg
レジェントのキャラクターを30LVまで育成すると、イベントでこんなアイテムがもらえます。
アイテムの特性上、一気に使ってしまった方が得です。
これで30LVから37LVへ。早い早い。


キャノンシューターやってますが、狩場はこんな感じ。
10~30:クエスト進めてたら2次転職
30~37:経験地ポーション使ってサクっと
37~46:カニングスクエアのクエスト消化。
46~:スクエアのCD狩り? モンスタパークも。

3時間で2次転職、2時間で50LVみたいな感じになると思います。




| キャノンシューター | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/116-5b9d960d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

