さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UG1残し合成 その6

STR+11 DEX+9タオルを2つ合成。
gouesitaoru.jpg
STR20とDEX18が目標値。
中級結晶は10

結果
gouseitaoru2.jpg


どうしてこうなった;;
必要ないINTとLUKだけが引き継がれました・・・orz

合成対象となる能力、STRやらDEXやらが増えると
その内のいくつかが引き継がれるパターンが多いです。
大抵は2~3、稀に1つだけ引き継がれたり、4つ全部引き継がれたりします。


M槍ATK97(+7)+MナックルATK71(+7)
下級結晶3
を合成して

M槍ATK104(+14)
gouseiMyari.jpg

こういうのって作るのはいいんですけど、
トレードで売れる装備でもないですし、露天許可証やエルフ商店を使うわけでもないので
倉庫でずっと眠ることになります


ベリル両手斧 REQLV.45 ATK 81(+7) を2つ合成
下級結晶3
=ベリル両手斧ATK87 (+13)

間違えて45LVの装備を強化してしまったので、そのまま強化。
結晶数が少なく+14を引く可能性が若干減った為に、+13でした。


INT13 STR,DEX,LUKは3のタオル(♂)+INT8タオル♂(UG3)
INT20タオル
前回の失敗を踏まえて、引継ぎ能力を減らして合成。
というのは建前で、8周年防具書が尽きたので知力防具書のみで強化しました。

成功品については満足!

| 合成関連 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/115-6c7484be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

