さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとまらないプレイ

ホイホイとシグナスをやるにも、天井が120と考えるとやる気が・・・
始めた動機としては動画でサメっぽいスキルがあったからですが。

今更シグナスで投げをやろうにも
過去に中途半端なのを大量生産しているので
もういっぱいいっぱい

サメ右本当に飽き性だよな、こういう奴に限って「俺1キャラやってたら150ぐらいいってたしww」とか言うよね。


もともと今の39lvの投げをやりたくなったのは
ふりまで日シュリが激安で4つ買えたからでして。

でも投げていると補充金額が一段階↓の雷シュリが600メルに対して
60000メルとかするので、思いっきり使えません。

1枚残して他を売り払いしようかなあ・・・




メインの火毒を復帰するのは2つ壁があって


・大本のnexonIDが消えているのでトラブルが発生してもどうにもならないかもしれない
 (いつの間にかmapleIDが消されるかもしれない)
・デビクエをやって帽子を得るという脅迫概念がある

この2つが気力を大きく削っています。


唯一エミュ鯖でやらなかった職なので、4次スキルへの期待もあります。


海賊とか投げとか含めてやってしまったので


「3次してもどうせああなるんだろうな・・・」という気持ちはあります。

オンラインという魅力がオフラインゲームに近い状態になっているのも

また1つの要因であるかもしれませんね。




さめ びりびり
ではまた。

| MapleStory | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/10-0563ca64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

