さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スンタピ狩りのメモ

スタンピ狩りの
メモ的な記事。


討伐数 73
ドロップ

両手斧60% 命中
古木の樹液10

・樹液の体感ドロップはだいたい7体狩って1つぐらい。
・書ドロップに期待するのは無駄

SSソフトを模索しているのですが
なかなか・・・

Frapsをやってみるも日本語化パッチ失敗・・・。



HP1000のDKってすごいなあ・・・

ロア1発=塩ラーメンは魅力的
魔法職4次の禁術は最低でも1発5000メルはかかりますからねー



エミュ鯖をしばしば再チャレンジしているのですが
.rarファイル解凍時にexe(クライアント)だけがうまく解凍されずに
プレイできない状態です・・・orz

IEを最新の物にしたのでそれが原因なのか・・・?
さっぱりです。

| MapleStory | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コメント返信

> たまーに、スパイウェアか何かと誤認識して駆除されてる事があるっぽいですよ。
> セキュリティソフトで例外設定すれば正しく解凍できるかも。

ありがとうございます。
例外設定で参照して例外設定として認識するものではなく、
ファイル名を直接入力するタイプなのでいくつかやってみます

| よっしー | 2009/05/26 11:38 | URL |

たまーに、スパイウェアか何かと誤認識して駆除されてる事があるっぽいですよ。
セキュリティソフトで例外設定すれば正しく解凍できるかも。

| 匿名コメント | 2009/05/26 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amatyayossi.blog82.fc2.com/tb.php/1-06373b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

