さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的潜在装備メモ

ハイド~3
ハイフード(闇) REQLV60 LUK+4





ドロップモンスター



Dゴー~1
キンク~1
くノ一~1




---------------------------------------------------------------------------------------------
どろぽ

と、いうことでクエストも兼ねて100体ほど狩ってみると
こりゃまたボロボロと装備が・・・。
(下2列)

体感的に1/20体ぐらいで装備ドロップ。
ETCのドロップ率はかなり下がった感じです。

LVUP.jpg
そして59LVに。。










やつの時代
拡声器でこんなログが流れてました。

いよいよ新時代のようですね・・・。

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3分あれば

バルログ
もうね・・・。

精魂尽き果てました。。

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒労に終わる

ふと気が向いたので、編集してみた。


3分< 3分間待ってやる!





























~1時間後




Mr_musuka20(2)_s.jpg





1時間かけてHTMLとか編集した結果がこれだよ!!
Javascriptを外部に置いて読み込むあたりが上手くいかず、
結局は

画面右下にさめ、タイトルTOP画像をランダムに

することしかできませんでした('A`)


次にやることといえば・・・。

リンクの上手い表示方法ないもんですかねぇ。。
総回診みたいな形の方がいいかもしれない。

他にはタイトル画像をあのままにするわけにもいかず
透過するか、さめろぐのロゴを作ってタイトル画像に張り付けるとかしないと。

うーん、先は長いな。

| ブログ関連 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fire feather

随分長い事更新してませんでした。

宇宙人捕獲クエの記事を書いただけで燃え尽きた結果、
広告という名の雑草が生えていました。




炎の羽毛
ドロップ4倍時間を1時間ほど狩ったところポロっとドロップ。
ネペ蜜ぐらいかかるかと思っていましたが予想以上に早くGETできたのでラッキー


古文章の方はふくろうが切れる直前で発見で、即購入しました。


英雄のクラディウス
これ間違ってドクロイヤリングなんて選択したら恐ろしい事になりますね('A`)
これを取得したことにより、バルログ討伐隊で多少は役にたつでしょうか。
各種ETCで埋まっていたアイテム欄も少しすっきり。







パパフ~1
現在59lv。60間近。
そろそろオルクエに着手しようかと思っているのですが、
果たしてメンバーは集まるのでしょうか・・・。
効率至上主義とされる現在でいったいどれくらいの人がオルクエを知ってるのやら。








ぷらむでは毎週日曜日にバルログ討伐あるよ!
みたいなことをしたいのですが、その為にバナーが欲しいのです。
百合の王冠さんに作ってもらえないかなぁ・・・と思っているのですが
コメント欄がないのでこちらを見てもらえないと意思すら伝えれない状況です。

やはりセンスがある人でないとこれイイ!って思わないと思うのです。。

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

