さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑な問題

>>
さめろぐ様のテンプレートが変わっていたのだが
ギャってなってすぐに直しました;;


理顧

 


 



修正されたと聞いて

maple_kinoko2.gif 改変
 ↑修正前 ↑修正後

 

          ____
        / ─  ─\..    ━┓
       / (●) (●)\   ┏┛
     /    (__人__)   \..  ・
     |     ` ⌒´     |
     \             /
     ノ            \
   /´               ヽ
   |   l              \
   ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
    ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 

違いが分かりませんでした、ゴメンナサイ・・・。
 


| MapleStory | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠した痛みと

アイテムを得ました
尊い作業の元、手に入れました。
赤色と白色、251×2...

実に大変でした。

実際に数十個以上渡す場合は、
・作業用BGMを流す
・ETC欄を表示しておいて何時でも見れるようにする
・ミス防止の為に消費欄を埋めておく

等の工夫が推奨されます。




つーしょっと
髪型変えようかな・・・。





能力地


強化結果
在庫にあった60%書を5枚貼ったところ、期待値を超える結果でした。
とても30%なんか貼れません・・・。








「暗い」と不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう……って奴です

転売やら買占めやらマクロやら升やら、
批判している人間の中でも手を染めってしまった時にまだ批判できる人間は極僅かなんでしょうねぇ・・・

特にこんなオンラインゲームじゃぁ。


___
←****|         増殖UMEEEE
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┓三
┏┗  三        ┏┗  三




  ___
  |←NEXON|       UWAAAAA
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓




まぁBANが待っているということで・。・

| MapleStory | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂喜のザた

狂喜の



近況としてはめいぽにはINしてないです。
とある理由からですが、目標立てても1時間後には崩壊している私です。

SuddenAttack→目標であったダイヤ達成。ずっとやってきたけど完全に飽きた感じ。
WarRock→魅力が感じられない
魔人街のFFT→国宝手に入れて目標消えて、秋田。
ドラゴンクルセイド→廃プレーしたくてたまらない(今ココ)

あとしばしばwebサイトの将棋やってたり。
勝率2~3割程度ですが・・・。
攻撃21軍手



メイプルストーリーは丸薬露天を期限までやったらもう自分の中では終わりそうな気がします。
グルクエ名産品全獲得を目標にしてやってましたが、
夏以降まったく毒霧の森の募集を見なくなりました...orz

スキルはエミュ鯖で一通りやったし、エミュ鯖でジャクムも倒したし...エミュ鯖で神教科品も手に入れたし...
LV上げも、よっぽどのメリットがない限りLVUPだけの為の狩りはできそうにもありません。

あ、混沌の書を移動速度付きの武器に貼ってみたいとは思っています。

以前灰と化したレッドデビルもその為に温存しとくべきだったか・・・!



書きそびれましたが、妹に目の前で幾度となく、盛大
咳をされまして無事に風邪をひきました
お疲れ様です・・・ 喉痛いです・・・




とりあえずケツについた火事を消化するべく頑張ってみたいと思います。

記事を書いて考えたところ、目標立てりゃなんとかなるような気がするので

やるだけのことをやってきます('-')ノ

| MapleStory | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

