さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗にフラッシュジャンプ

         ____
        /⌒  ⌒\
 ミ ミ ミ /  (●)..(●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)::::::⌒(__人__)⌒::::\    /⌒)⌒)⌒)   やっと2回目のカードドロップしたおwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //    抽選当たって見せるおwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    `ー'´   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






















≫ Read More


| MapleStory | 21:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

、3次転職始めました

転職試験

椛の火魔キャラで
無事に転職試験を終えました

58lv→71lv。
水曜日のパッチがあってからはかなり当たり率が下がりましたが
それでも+-0で済んでいるので、永久機関としてやれそうです。

最小化などの事故発生すれば一気に減りますが・・・。






救済クエスト


ぷらむでは標準米を300個集めて、救済クエストもやって。




こーるどあい

脳散らす(ノーチラス)のクエストの為にコールドアイを狩りにいったり。(lv44)

タウロマサシ先生(70lv)の怒りの鉄槌は物の数分で
塩らーめん200個を消し飛ばしましたとさ


戦利品

ちくしょう・・・

| MapleStory | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコストーリー?

最近はひたすらパチンコ放置です。
ひょんなことから椛のキャラの100玉が14万玉になりました。

今朝には18万発ありましたが
最小化された状態になっていたために大量に減りましたorz


58lvのLUK振り火魔でしたが今は68lvに。
扇装備できるようにLUK振って、残りはINTに

スキルポイントは迷った挙句にスローに

毒の杖を別キャラでヘネシス民の方になぜか「いらない」ということで貰って、

「毒魔」にしようとしたわけですが・・・。


振ってすぐにやはりポイズンブレスに振れば良かったかなあ・・・と。
かなり後悔。。。

96まで育てたので、同じスキル振りは避けた方が良かったですね。



MAXまで振った事がなかったので振ればよかったかなあ・・・・。


ビシャスにも効くとのことですし、ナムネスバインドで狩れるようなlvを目指してみます。

| MapleStory | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ攻略

こんばんは

キャンペーンに沿ってパチンコを楽しんでいます。

SS多めなので追記に。




メイプルストーリー パチンコ攻略



≫ Read More

| MapleStory | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

