さめろぐ

絶滅危惧種-火毒魔 Maplestory

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルディクエ

てっぺん

きょうは「るでぃくえ」をしました

不思議な現象

はこがきえませんでした

hage.jpg

はげました


5かいくりあしました

たのしかったです





下ジャンプの破壊力は恐ろしいです

| MapleStory | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転売がしたくなった

○○がやりたくなった病 ^0^/



他のオンラインゲーム(年齢層が低い)やってみたんだけど

メイプルストーリーの相場って明らかに転売ができる物が多い。


もともとの個人商店が多いことや、課金アイテムでパソコンを付けてなくても

商店を出したまんまにできるシステムがあるからかもしれないけど。




まだやったことのないMTS転売もやってみたい。

どちらをやるにしても露天許可証を買うpすらないからどうしようもない。


今残額9pから1000p目指して行動してみようかな。


通常の露天の方は日シュリとか、溜まった書を売り払えばなんとかなる。





サメ右さてやってみよう。

| MapleStory | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」



旬なトラックバックテーマを見つけました^o^

まだ何一つも終わってないです^o^.....

毎年夏休みの終わる1週間前ぐらいから手を付け始めて

31日にアッー!!ってなるタイプです。

8月31日が来るたびに、「来年こそは初めの1週間で終わらせよう」

とか思っておきながらも


今年も8月18を迎えました。




そういえば今室温が33,7℃です
扇風機が効いてなかったらミイラかもしれません・・・。

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

≫ EDIT

    ___  
   ,;f     ヽ   
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,  おつかれさまでした
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|    
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|




眠いよ、パトラッシュ・・・

| MapleStory | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとまらないプレイ

ホイホイとシグナスをやるにも、天井が120と考えるとやる気が・・・
始めた動機としては動画でサメっぽいスキルがあったからですが。

今更シグナスで投げをやろうにも
過去に中途半端なのを大量生産しているので
もういっぱいいっぱい

サメ右本当に飽き性だよな、こういう奴に限って「俺1キャラやってたら150ぐらいいってたしww」とか言うよね。


もともと今の39lvの投げをやりたくなったのは
ふりまで日シュリが激安で4つ買えたからでして。

でも投げていると補充金額が一段階↓の雷シュリが600メルに対して
60000メルとかするので、思いっきり使えません。

1枚残して他を売り払いしようかなあ・・・




メインの火毒を復帰するのは2つ壁があって


・大本のnexonIDが消えているのでトラブルが発生してもどうにもならないかもしれない
 (いつの間にかmapleIDが消されるかもしれない)
・デビクエをやって帽子を得るという脅迫概念がある

この2つが気力を大きく削っています。


唯一エミュ鯖でやらなかった職なので、4次スキルへの期待もあります。


海賊とか投げとか含めてやってしまったので


「3次してもどうせああなるんだろうな・・・」という気持ちはあります。

オンラインという魅力がオフラインゲームに近い状態になっているのも

また1つの要因であるかもしれませんね。




さめ びりびり
ではまた。

| MapleStory | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なん・・・だと・・・?

シグナス騎士団実装ということでストライカーでも育ててみました。
クエストをちまちま消化するだけで18lvに。

昨日の2倍時間は火毒で鮫狩りにいきました。
装備とかかき集めるのに時間かかって20分ほどしか狩れませんでしたが...


Shiftキーとctrlキーを押し間違えてイカで1death
ラグってサメ体当たりで1death
蟹が切れて(物理防御+100 5分)コールドシャークラーと接触事故で1death
またもやShiftキーとctrlキーを押し間違えて1death






サメ墓2
(画像はイメージ)












     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :
















経験地は当初の48%から38%へ

狩りにいった意味ねえ・・・



でもまあ久しぶりにサメ狩りは楽しかった!





それでブログ巡回してると・・・


なん・・・だと・・・?
シグナス投げ2次FJ振れるじゃないか・・・

しかも既存投げみたいにアヴェンジャー振らなくてもスキル振れるっていう・・・


anago.jpg冗談だろ・・・








シグナス投げやろうかと思ったけど

過去に
60(普通)
61(極LUK)
38(普通)
38(普通)←いまここ

育てた物で、流石にやる気が・・・

どうしたもんだか。

| MapleStory | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

